スポンサーサイト

  • 2020.08.10 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サイパンのアトリエから・・・

    • 2015.06.27 Saturday
    • 13:21
    こんにちは。


    そうそう、最近のお問い合わせで多いのがムームーありますか? ですが 等アトリエは
    オリジナルデザインのアイランドドレスを作っていますので、ムームーと言っていいのかな??

    っと思っていたら、NETのQ&A などで <アロハ&ムームーはハワイの衣装なので、グアムでは結婚式に用いません!>
    ときっぱり おっしゃっている方がいましたが・・・・・・

    当店では島の方も入らしてくださいます。グアムの議員さんもアロハの愛用者は多いですよ。

    新郎新婦のリクエストも多いということですから、アイランドフォーマルとして
    華やかに島柄でお祝いしましょう! 心配ございません!!

    っで! 今週製作しましたアロハ&ムームードレスをご紹介しましょう。
     

    どうです! これアイランドフォーマルでしょ! 後ろはゴムカタンで処理しました。

     

    同じプリントのデザインちがい です。島風ビスチェドレスです!
    パーテイに来て行きましょう!

     

    バード オブ アイランドの柄でこんなに華やかなペアーが出来上がり!

     

    色ちがいで新郎新婦のご兄弟姉妹が揃えても素敵でしょ。

     

    こちらのペアーも・・・

     

    こちらのペアーも ご結婚式にご参列される 皆さんで着られたら とっても素敵な
    アイランド ウエデイング になると思います。
    せっかく グアムでの挙式を選んでくださった 新郎新婦様に喜んでいただきたいんです、私!

    スタッフがお手伝いいたしますので、どうぞお気軽にご相談をしてください。
    お店でお待ちしております。

      いいね。

                  ホームページ  www.seashellpink.net

                 お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     

    夏だ!エンジョイ ペアルック!!

    • 2015.06.25 Thursday
    • 12:20
    ハッファデ〜イ!
    みなさん、こんにちは〜(^^)

    グアムもいよいよ暑くなって来ましたよ〜。
    今、Flame Tree(火炎樹)の花が燃えるように咲いています。


    日本も、梅雨が明ければ、いよいよ本格的な夏ですね。
    そこで今日は、夏を思いっきりエンジョイできるペアルックをご紹介しちゃいます。(*^^*)

    まず一押しは、こちら。
    なんかとっても都会的なセンスの色遣い! 気分も弾みます。(^^)

    マリリン:82ドル アロハシャツ:55ドル

    こちらは、カッと暑い陽射しを跳ね返す、燃えるような赤がステキ!

    ハニー:79ドル アロハシャツ:49ドル

    椰子の木陰でゆったりするなら、こんなペアルックは如何〜?!

    ルル:79ドル アロハシャツ:49ドル

    真っ青な海から飛び出して来たようなドレス&アロハは、白いビーチにお似合いですね!

    アイ:79ドル アロハシャツ:49ドル

    でもまた、こんな優しい色合いのペアルックも、オシャレですよ。

    ラヴリーロング:79ドル アロハシャツ:55ドル

    さてさてご注目!!今回初めてレディスシャツを作ってみました。
    今まで、女性の方には、男性用のシャツでPM、PSサイズをご利用頂いていましたが、こちらは正真正銘の女性用。
    ボディーフィットでなかなかオシャレでしょう?!是非お試し下さいね。^ ^

    レディスシャツ:45ドル

    他にも沢山取り揃えておりますので、是非夏のファッションを探しにいらして下さいね!
    アカンタ モールでお待ちしています。(*^^*)


    いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     








    サイパンのアトリエから・・淡水パールです。

    • 2015.06.22 Monday
    • 15:06
    こんにちは。

    今日は最近入荷しました、アクセサリーをご紹介いたします。
    今月はジューンブライドですから、ご結婚式にいらっしゃるカップルやご家族が沢山ご来店
    くださいます。
    皆さん当社オリジナルのドレスをご購入くださるときに、必ずアクセサリーも合わせてご購入くださいます。
     
    そんな皆様に淡水パールのアクセサリーをお勧めいたします。

     

    当ブランドはお花がテーマですから、そんなアイテムを選んでいます。

     

    こちらは 胸元でV になるようにデザインされています。

     

    こちらはチョーカーから蔓がちょうどドレスの胸元にかかるようにデザインされたものです。



    どのデザインも淡水パールだけで仕上げています。タイのデザイナーが一人で手作りしているものです。
    このパールはライスパールやウォーターパールとも呼ばれ 真珠貝とは違い淡水養殖で沢山真珠を作る貝から産まれるそうです。
    色も形もばらばらですがパール光はやっぱり自然です。
    ファッションには充分ですし、安価なのでデザイン力 アップですよね。



    ブレス、イヤリングもございます。
    ハワイアンドレスには淡水パールのアクセサリーで、フォーマル感をアップさせましょう。

    その他 キラキラアクセサリーもご紹介しますね。

     

    七宝のお花です。なにしろお花がテーマのシーシェルピンクですから・・・

     

    花・はな・ハナ なんです。



    いろいろなお花をそろえました。
    だって、ドレスのプリントがお花ですからね〜〜〜〜

    お店で見てくださいね。
      いいね。

                  ホームページ  www.seashellpink.net

                 お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     

    Pair Look for Kids!

    • 2015.06.20 Saturday
    • 22:19
    Boys & Girls も Sea Shell Pink の アイランドルックで気分爽快!振り付きで踊ってしまいました。


    いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com   

    Family Pair Look!

    • 2015.06.18 Thursday
    • 01:51
    Wow, Papa & boy と Mama & girl の ペアルックも中々なものですね。Mamaはコットンスト-ルでちょっとドレスアップしてみましたよ。



    いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com   

    With Mommy!

    • 2015.06.14 Sunday
    • 02:37
    ママと一緒の柄でトロピカル気分です。
    Island WeddingもこれでOK!
    涼しげな水色は日本でのこれからの季節にもピッタリ.... 可愛いですね。



    いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com   

    サイパンのアトリエから・・やっぱりこんな感じ好きかな

    • 2015.06.10 Wednesday
    • 15:13
    今月に入ってから 街着になるようなワンピースが求められているようです。

    なので、私も好きなこんな感じはどうでしょう!

     

    先月ご好評を得ました、パイナップルドットが再入荷しましたので、
    60年代シネマに出てくるような 着丈は膝下、胸は大きめのボートネック 絶対かわいい!
    っと思います。

     

    こちらもレトロなAライン胸下切り替えでボックスプリーツで品良く広がりをだしてみました。



    コットンガーゼのストールでアクセントをつけると大人の雰囲気が素敵です。

     

    そして、こんなさわやか〜なミモレ丈のドレスで 町を歩くのも真夏の醍醐味です。



    こんな風にストールやカーデガンを合わせてもキュートな町ガールのお出かけ着になりますね。

    とはいえ。。。
    やはり フォーマルなドレスも作りました!

     

    やっぱり、グアムは サマーウエデイング! にいらっしゃるお客様が多いので
    ちょっとフォーマル感のある ドレスも必要なのです!
    淡水パールのネックレスがすっごくおしゃれにしてくれます。

    これはこれでやっぱり好きです! いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     

    サイパンのアトリエから・・新入荷アクセサリー

    • 2015.06.05 Friday
    • 16:16
    こんにちは。
    今日は 来週 グアム店に入荷予定のアクセサリーの一部をご紹介いたします。

     

    こちらはビーズをお花の様に編みこんだ ネックレスとブレスレットです。
    ご結婚式のご参列などでムームードレスの首周りを華やかにかざります。

     

    こちらは ちょっとエスニックな石のペンダントとブレスレット。
    真っ白なT-シャツなどに似合いそうです。



    こちらはデザイナーが手のむくまま パーツを編みこんだそうです、一重でも二重でもお好み次第です。

     

    同じデザイナーが作っています。
    シーシェルピンクのドレスと合わせて 華やかにご結婚式などのパーテイに
    ご出席しましょう。

    アクセサリーコーナーでお気に入りを見つけてくださいね。 いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     

    グアム島南部ドライブ紀行 その3

    • 2015.06.03 Wednesday
    • 11:50
    Hafa Adai !!

    みなさん こんにちは〜 ^ ^

    いよいよ6月に入りました!そろそろ雨季が近づいて来ましたね、グアムも。

    さて、前回、前々回、西回りでご案内したグアム島南部、今回は東回りで行きますよ。

    タモンから車を走らせて太平洋側に出たら、最初の街は「ジョナ」(スペイン語の影響で、「Y」は「J」の発音になります。)



    坂道をほぼ上りきった所に、小さな展望台(パゴ湾展望台)があり、

    パゴ湾を挟んで、向こう側にグアム大学のキャンパスが見渡せます。なかなか良い眺め〜!

    この展望台からちょっと行った所に造成地があって、ここからの眺めもなかなか〜ですよ。

    太平洋がしっかり見渡せます。

    ここからは、暫くジョナの街中を行きますが、街を通り過ぎて下り坂になる所、太平洋の眺望が広がって気持ちいい〜〜!!
    でも、写真UPできないので、ぜひここは実際にドライブしてその爽快感を体験してみて下さいね〜。^ ^

    暫く車を走らせると、如何にも南国街道と言った風景の中に、見えて来ましたよ、かの有名な「ジェフ'ズ パイレーツ コーブ」!(お隣り「バンビーノ」のバンビーナさんお勧めの場所)


    普段は気が弱くて(笑)、ひとりでお店に入らない私も、今回は入ってみましたよ。バンビーナさんのお勧めは、ラム肉のサンドなんですが、私はボリューム控え目で、グリルド フィッシュのサンドイッチを頼みました。(そうそう、これはフライド フィッシュもありますので、ボリュームの欲しい方は、そちらをどうぞ!)

    16ドル
    これでもおなかいっぱいになりましたよ。ポテトは食べ切れませんでした!(いえ、もう若くないので。^^;)


    ここは、お店からの海の眺めが素晴らしくて、まったりするのに最高です。(バンビーナさんもお薦め!)

    でも私は、道を急ぎます。いえ、別に急ぐ用事もないんですが。(´Д` )

    暫く、道路脇に、所々ブーゲンビレアの植わったのんびりした道が続きます。




    私、好きなんですね〜、この ブーゲンビレア花街道!!
    のんびりとドライブを楽しみたい方、お薦めですよ!(*^^*)


    さてお店からは、暑い季節にぴったりの、POPで弾けるようなドレスをご紹介します。

    まずはこちら。

    ドレス(With Girl):86ドル

    ふんわりスカートが可愛い、雑誌「With」さんとのコラボ作品。
    夏らしい色合いだけど、優しい感じがオシャレでしょう?!


    そしてお次はこちらです。

    ドレス(Kiwi):74ドル

    こちらは後ろ姿〜


    背中がソフトVで、ちょっと大胆に開くのもカワイイです。
    短め丈なので、下にスパッツなんか履いて頂いてもいいかもね。
    リボンベルトは前で結んでも、後ろで結んでも、どちらでも可愛いですね。^_−☆


    さてお次は、またまた弾けます!!
    暑い陽射しに負けてませんよ〜!*\(^o^)/*
    トロピカル気分一押しのドレスです。

    ドレス(Honey):79ドル

    今日は、「夏だ!POPに弾けよう!」ドレスを一部ご紹介しました。
    他にも沢山取り揃えておりますので、お店で探してみて下さいね〜。
    何かお気に入りが見つかりましたら嬉しいです。(^^)

    それではみなさん、雨に負けず、今月も元気に行きましょう!*\(^o^)/*


    いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     







    サイパンのアトリエから・・シャワーの様なお花

    • 2015.06.01 Monday
    • 15:06
    こんにちは。
    6月に猛暑だなんて! びっくり!!  確か衣替えの月だったですよね。。。
    気候の変動が激しいので、どうぞお身体には気をつけてください。

    暑い日はシャワー!? そんなシャワーの様なお花が今月のお花です。
    その名もシャワーツリーといいます。枝からお花が降り注いでいるようです。

    こちらはレインボーシャワーツリー、ピンクと黄色が入り混じっています。


    この黄色が一番ポピュラーでゴールデンシャワーと呼ばれています。
    島のいたる所に咲いて枝ぶりも一番ボリュームがあります。
    ピンクシャワーは桜のようないろで、ご結婚式などで新郎新婦に降り注いであげたいような花弁です。
    花言葉は <気立てが良い> <可憐> などです。

    そんな花弁に良く似たプリントのドレスをご紹介いたします。
     
    とっても小さな小花模様です、カメラを調節したつもりが 不明瞭にしてしまいました。
    見ずらくてごめんなさい。

    今月はジューンブライドの月でもありますね、このプリントも素敵なアイランドフォーマルに
    仕上がっています。
     

    お色違いは。。
     
    こんなグレイのハワイアンプリントもウオーターパールのネックレスで素敵にアレンジできます。
    ウオーターパールのアクセサリーを近いうちにご紹介いたします。


     
    こちらはご結婚式のご参列にお嬢様たちにお勧めのふっわふわスカートのドレスです。
    いろいろな着方があるんですよ。
     

    バックシャンなドレスなのでかわいい後ろ姿を皆さんにご披露しちゃいましょう。

    シーシェルピンクのドレスはどれもオリジナルデザインでサイパンのアトリエで制作しています。
    ハワイのムームーとはちょっと違いますが、パーテイや結婚式などアイランドフォーマルとして
    着ていただけます、ドレスに合わせてアクセサリーもお花のモチーフを主流に揃えております。
    オリジナルデザインのアクセサリーも豊富に揃っております。

    どうぞ お気軽にスタッフにご相談ください。お手伝いさせていただきます。
    今日は画像が悪くて申し訳ありません。


      いいね。



              ホームページ  www.seashellpink.net

              お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930    
    << June 2015 >>

    もじdeパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM