カラバオさん こんにちは〜!^ ^

  • 2014.12.30 Tuesday
  • 12:05
ハッファデ〜イ!
みなさん こんにちは。今年もいよいよ今日と明日を残すのみとなりました。

シーシェルピンクは今年も大勢のお客様にご利用頂き、沢山の素敵な出会いをさせて頂きました。
スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

さて、2014年の締めくくりは、我がグアムのアイドル、カラバオ君の登場です。(^^)

えっ!?、僕ってアイドル??照れちゃうな〜〜。

そうよ、「アイドル」と言うか、あるいはグアムのシンボル的存在、とでも言いましょうか。
ほらね、ちゃんとグアム国際空港にもいるんですよ〜。

でも、このカラバオさん達は搭乗階にいますので、旅行者の皆さんは、お帰りの時にご対面〜、となります。
よくみなさん、この像と一緒に写真を撮っておられますよ、はい。^ ^

みなさんがよく行かれるGPO(グアム プレミア アウトレット)には こんなのが〜。

おしゃれな花柄で、名前だって付いてます。

こちらは、一列に並んで行進。


味千ラーメンのカラバオ君は、なんとまあ 人間顔!!

そして、アガッニャ地区にはこんなのが。

どこのか 一目瞭然。はい、カルボス保険会社さんのです。

こちらは、何処のでしょう?

はい、ペイレス スーパーマーケットでした〜。(^^) (道を挟んでカルボスさんの向かい側にいます。)

このカラバオ君は、

やはりアガッニャ地区、スペイン広場の周辺にいます。ここは、先の大戦前まで知事官邸があった所みたいです。

どこのか一目瞭然!と言えば、こちらも〜。

ドコモ


ユナイテッド エアライン
航空会社らしく、世界中の景勝地の絵が描いてありますね。このカラバオ君、何が描いてあるか見にきてちょっ!!って、言ってるかも?
こちらはどちらも、マリンドライブ沿いにいます。

このほかにもホテルや銀行、町役場の前など、思わぬ所にいたりしますので、良かったら探してみて下さいな〜。

グアムは、今乾季に入り、随分と気候も良くなって来ました。
年末年始、グアムにいらっしゃる方は、こんな爽やかドレス&アロハシャツを着て、カラバオ君探策なんて如何でしょうか。

ドレス(ラナ):$82 アロハシャツ:$55
キッズドレス:$45




ドレス(キャロル):$86 アロハシャツ:$55

それではみなさん、引き続きステキなホリデー シーズンをお過ごし下さいね。

来年も、シーシェルピンクをどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)



いいね。



          ホームページ  www.seashellpink.net

          お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com     


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

もじdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM