ホップ、スキップの子供服 !*\(^o^)/*

  • 2017.11.09 Thursday
  • 12:35
はっふぁで〜い!

みなさん こんにちは〜 ^ ^
11月も、はや半ばですね〜

日本では、あちらこちらから、紅葉の便りなど聞かれる頃でしょうか?
でもグアムは、相変わらず夏の空!(って、一年中夏ですが!^^;)




日本のキリッとした寒さに、ちょっと憧れま〜す。(^^)



今日は、元気な子供たちの遊び着&ドレスをご紹介しますね。


シンプルで、さりげな〜くかわゆい!



こちらは、後ろにスパゲッティ リボン付き!



おてんばさんには、こんなパンツ付きはいかがですか?



おんなじシルエットでも、
襟周りのフリルと肩リボンが華やかでかわいい!(o^^o)




そして「ハニー」は、大人も子供も人気の定番です。



子供服の定番と言えば、こちらも。
脇ポケット付き



こちらは、後ろにリボンが付いてます。
モンステラ柄を、こんなドレスにしてもかわいいね!




さてお次は子供服の新作です。

ちょっとおしゃまに、ドレッシーに!
胸の切り替えが、ちょっと大人っぽいんですよ。^ ^

三段切り替えのドレスが華やかね!




両肩リボンで可愛さをプラス。


子供服のお値段は、$42〜$45です。

如何でしたか〜?
おてんばさんにも、おしゃまさんにも
きっとお気に入りが見つかると思います。^ ^

是非お店を覗いてみて下さいね!
アカンタ モールでお待ちしています。

それでは、チャオ!!^_−☆




<<レンタルドレス&アロハ のカタログ -- http://seashellspn.jugem.jp



いいね。  ホームページ  www.seashellpink.net



お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    


br /> br />

Pineapple Cuteness!

  • 2017.09.29 Friday
  • 04:30
渋いオレンジのパイナップル柄。



こんなに愛らしい愛嬌たっぷりな子が自分でお選びしました。
どちらのポ-ズも可愛いくて両方UP。

肩のおリボンで調節OKなので今年は長め来年は短め再来年はチュニックにしても上質な生地のおかげでずうっと着れるよ。

又絶対Sea Shell Pink に遊びにきてね!

いいね。  レンタル詳細 http://seashellspn.jugem.jp

             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    


 

夏だ!キッズだ!!弾けよう〜♪♪

  • 2017.07.13 Thursday
  • 11:30
はっふぁで〜い !

みなさん こんにちは〜〜 ^o^

グアムは、今雨季ですが、時々こんなスカッとした青空も!!


(グアム大学から南部太平洋側を臨む)



さて、日本も子供達はもう直ぐ夏休みですね〜。
そこで今日は、日本の夏を弾けるのにもってこいの、
キッズ ドレス&アロハのご紹介で〜す!



まずはベイビー(1、2歳用)から。

39ドル
パンツが付いてて、かわいいのよ〜 (^^)



肩のボタンがアクセント。

42ドル
シンプルにかわいい〜!



子供の定番、ギャザーのドレス。

42ドル
こちらもやっぱりかわいいね。



お次はこちら。
襟周りのフリルと左肩のリボンが夏気分を盛り上げます!

45ドル



前肩で結ぶ、2つのリボンがステキ!

45ドル
長さが調節できますよ。



ちょっとオシャマさんには、こんなドレスはいかが?

45ドル
背中が開いて、ちょっとママのドレスに似てるのよ〜(^^)/



このドレスで、
パーティーの主役はいただき!!

49ドル
沢山のフリルが華やかでオシャレね〜 (*^^*)




さてお次はボーイズです。(o^^o)


キッズアロハ、オンパレード!!


XS, Sサイズ(1ー2歳用)


Mサイズ(3ー4歳用)


Lサイズ(5ー6歳用)
キッズのアロハシャツは全て39ドル。

キッズのアロハシャツも、前身頃の柄合わせはバッチリ!ですよ。

ねっ!^_−☆


今日は、キッズドレスとアロハのご紹介でした!
この他にも色々取り揃えておりますので、是非お店を覗いてみて下さいね〜♪

アカンタ モールでお待ちしています。^ ^




黄色にピンクの入る、珍しい色合いのプルメリア。




こちらはレンタルのディスプレイです。(^^)




 レンタルドレス&アロハ のカタログ -- http://seashellspn.jugem.jp



いいね。  ホームページ  www.seashellpink.net



お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    


We are brother & sister!

  • 2017.07.10 Monday
  • 19:30
Hafa Adai!
夏のヴァカンスにはおソロのアイランドウェア!



と言いたいところだけど、全くのおソロで無い方が可愛かったりしたのです。
PhotoもどちらもGoodだったので両方Upしました。

撮っても可愛いお利口さん達でした。
Papa&MamaがGood Job ですね。


いいね。  レンタル詳細 http://seashellspn.jugem.jp

             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    


            

Pineapple Family!

  • 2017.05.08 Monday
  • 13:05
Hafa Adai!

CuteなFamilyがSea Shell Pinkに来られましたよ。
Pair LookはOriginal生地のパイナップルシリーズです。Cotton100%がお肌に優しく涼しげでした。

おネムのBabyの為に静か~にPhotoポ-ズ。優しいPapa&Mamaですね。








Acanta Mall で お待ちしています!
いいね。

             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    

キッズ アロハシャツ o(^▽^)o

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 11:20
ハッファデー !!

みなさん こんにちは〜 ^ ^

早や3月も終わりに近づき、グアムは目下気温上昇中!


海で遊びたい季節になりました〜(o^^o)

オンワード ビーチリゾートより



今日は、そんな海辺で遊ぶのにもってこいの、
キッズアロハをご紹介しますね。

子供用も、前身頃の柄合わせはバッチリ!!

ここが当店のこだわりです。^ ^


とくとご覧くださいね〜(^^)br />






>
キッズもいろいろな雰囲気のアロハシャツ、
ボクにはどれがお似合いかな?


赤いハイビスカスがポイントの、オシャレな一点!
この配置、なかなか心憎いかな?





もちろん当店オリジナル柄のこちらも。
キッズもかわいいね!!

S〜L(1〜6歳位まで)
どれも$39です。




沢山揃えてます。^ ^



さあ、海で遊ぼう!!\(^o^)/


ホテル街にあるイパオビーチ

是非お店に遊びに来て下さいね〜 (^^)v
アカンタ モールでお待ちしています。

< いいね。

             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    

子供服コーナーが充実 (o^^o)

  • 2016.10.13 Thursday
  • 12:00
ハッファデ〜イ !!

みなさん こんにちは〜 ^ ^

10月も中旬に入りました。
日本も少しずつ秋らしくなってきた頃でしょうか?

グアムも良く晴れて、ちょっと秋っぽい雰囲気になって来ましたよ。





今日は、充実のキッズ コーナーをご紹介しますね。


以前はこのコーナーだけだったのが、


こんなに増えました!




ちょっとアップしてみますね。

キッズアロハシャツ。



1〜6歳くらいまで。(39ドル)


お次は、ベビードレス。パンツ付きです。

1、2歳用(39ドル)


キッズドレス(3〜6歳用)は、1点ずつアップで。
(45ドル)
前肩リボンが可愛い!!長さは、調節可能です。

(42ドル)
スッキリと、可愛く着て頂けるデザインです。

(45ドル)
このドレスは、大人のドレスのように、背中が開いてちょっとセクシー!
でも、子供さんが着ても、とっても可愛いんですよ。^ ^
先日、1人の女の子が、このドレスをとても気に入って、
早速お店から着て行ってくれました!!

(52ドル)
こちらも、実にキュートでしょ!?
結婚式やパーティーで、ひときわ可愛さアップだと思います。

(45ドル)
肩周りのフリルとリボンがかわいい、
こんなのもお勧め!

いかがでしたか〜?
他にも沢山ご用意しておりますので、
是非お店に遊びに来てくださいね。

アカンタ モールでお待ちしています。
チャオ !!^_−☆


お馴染みの、赤いトロリーバスです。(*^^*)



いいね。

             ホームページ  www.seashellpink.net



Mommy & Son

  • 2016.09.05 Monday
  • 17:01
Mama が ショッピングしている間ずうっとおしゃべりしてくれた僕。
PinkのプルメリアのAlohaシャツは自分で選びました。

可愛いいMamaも鮮やかなパ-プルカラ-のIsland ドレスがとってもお似合いです。
又 いつか Sea Shell Pink に遊びに来てくださいね〜。


いいね。


             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    

Papa & Girls!

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 15:58
お嬢様達に合わせてPapaもPink色入りのAlohaです。 焼けたお肌にとってもお似合い。

素敵なGuamでの一夏の思い出をお土産に。
又来年の夏もSea Shell Pink に遊びに来てくださいね。


いいね。


             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    

Summer Vacation in Guam!

  • 2016.08.14 Sunday
  • 16:16
元気いっぱいのご家族と出会えました。

Sea Shell Pink の ドレス & Aloha が とてもお似合いな素敵なママ & 優しそうなパパ、お利口さんなお子様達でした。
又のGuam visit の時にも遊びに来てくださいね。


いいね。


             ホームページ  www.seashellpink.net

             お問い合わせ先 seashellpink@hotmail.com    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

もじdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM